じゃーーーーん!

実は最近自宅でカラオケをしてますルンルン


こないだ帰った時

父からお小遣いをもらったので家族で楽しめるものを買おうと思って購入しました〜爆笑


↓娘が椅子でステージ作って


お客さん呼んで盛り上がってた笑い泣きカラオケ


私も酔っ払った時これで歌ってるよニヤリグッ


カラオケが苦手だから人前じゃ歌えないんだけど

1人+子供たけだと自分をさらけ出せるので

歌い狂ってる笑い笑い笑い


近所迷惑にならない音量なのでおすすめうずまき


高校生の頃流行った歌を歌ってしみじみするのにハマってる!

加藤ミリヤ、倖田來未、HY

個人的に好きなスキマスイッチとaikoとかもひらめき


1人カラオケも行く機会あまりないし自宅で楽しめるから今のところ活躍してるグッ飛び出すハート



↓私は1番安いやつだけど雰囲気で楽しめる






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印