さぁ…今日も1日やり切りましたグッ



夏休み引きずってて


前→20:30就寝

今→21:00就寝


と少し遅くなってるからもうちょい早寝させたいところ気づき気づき気づき


今日もバタバタとりあえず寝かせて

ゆっくり片付けしたよーう爆笑


Beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


夕方あたりからドッと疲れて(←いつもだけど)子供たちとあまり話ができなかったなぁ…


明日の朝早く起きて時間作ってもう少しコミュニケーションとりたい!!


いつもそんなこと思わないんだけどふと反省しました。

話しかけられても無表情でぼーっとしちゃうんだよね。

私1人しかいないんだからもっと話を聞いてあげないとなぁ。








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印