今日はPTA役員会の日でした気づき気づき気づき


いつもほぼ何もしてないんだけど

今回は発表?みたいなのをしなきゃダメで泣き笑い


めちゃくちゃ緊張して何言ったか覚えてない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


大丈夫だったかな?と終わって不安にはなったが…私にはアインシュタインの名言もあるので!


いい経験になったなぁと思えたグッ

(詳しくはこのブログから!)


注意とか指摘とかされることもあるけど

本当に何もできない人間なのでそれがありがたく思えることも多々あるうずまき


(実は忘れっぽいのを治したくて最近サプリを飲み始めたりもしてる!!!)



あとは終わって美味しいランチが食べられると思っただけで頑張れたよスプーンフォーク


今日はかなりラフコーデ!!

 

↓トップス


↓ボトムス


学校、幼稚園往復でバタバタでした〜気づき気づき気づき

なんか食べよーっとグッ