しもきたかき氷を食べました〜爆笑


メニューはこんな感じルンルン

小学生以上はワンオーダーとのことだったので!


まず娘からいちごかき氷飛び出すハート

(めちゃくちゃ通だよね、最初は無味で食べてた笑い泣き


甘党な川島家メンズのあきぷーと俺はホイップいちごかき氷うずまき


三瓶さんも娘と同じいちごで!


私は絶対残ると思ってほうじ茶かき氷を諦め

ロイヤルミルクティーを注文!


が、まさかの娘がペロリと完食しました!


結構ボリュームあるのにこれ1人で食べたよびっくり


俺も甘いものがあると大人しく座って黙々と食べてたルンルン


かき氷はなぜか罪悪感なくあげられるからいいよね爆笑


ほぼ、水だしね!

まさかこんなフワフワ軽いと思わなかったから食べきれないと思ってたけど

私もほうじ茶かき氷頼めばよかった〜アセアセ


頭にキーーーーン!とこない上品なかき氷でしたラブラブ








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印