打ち合わせの合間に食べたお家ランチスプーンフォーク


ゼンブヌードル丸麺(10分茹でのあとよく洗う)、フリルレタス、アボカド、エビ、ツナを入れて

麺つゆ少し、ゴマドレ、おかずラー油で味付けし混ぜ混ぜ気づき気づき気づき


豆100%の麺!!



(↓まじで1回食べてみて!ニンニク0なのに美味しすぎるから!!!)


で、完成爆笑

簡単すぎるのにうまいっ!!


そしてボールは最強!

調理もできてお皿にもなるよグッ

1人だからなんでもいい爆笑


あと借金も返済しときました

月謝をピッタリ払わなきゃいけなくて娘の財布から2000円借りていました!


そして翌日催促の手紙まできてたので急いだよ笑い泣き笑い笑い笑い

親しき中にも礼儀あり!ですなグッ



↓やっぱり今日靴下水浸しになったみたいで購入!!本当はブーツタイプがよかったけど赤ちゃんっぽいという理由でシューズタイプに爆笑






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印