夕方はねえねを習い事までお迎えに気づき気づき気づき

髪なびかせて元気に歩いてたわっ爆笑グッ


帰って娘も粘土したいというので一緒にアイス屋さんやってもらい…


その間にパパッと晩ご飯をグー

3人だし適当でいいのでパスタとゼンブヌードル半々でたらこパスタパスタ

(何がだめだったのか今日のは美味しくなかったな昇天


そして飲んだっグーグーグー

この時間を楽しみに生きてるので今日も飲む!


俺はソーセージ!!!を1箱食べたよ泣き笑い


スーパーにて最初はアンパンマンソーセージ待ってたのに

そのあとでこのかっこいいレンジャーのが欲しいと言い出し


胃腸炎を経てちょっぴり大人になってた笑い泣き


いつもアンパンマンしか見てなかったのに!!!


少しずつ趣味が可愛いからかっこいいになっていってる泣き笑いラブラブ








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印