楽天スーパーセール購入品爆笑

まずは無くなりかけの物やストックしたい物をいろいろと補充気づき気づき気づき


超おすすめヘアスプレークシドライヤー
このスプレーなしではヘアセットできないくらい大好きグッ
シュッと吹きかけてドライヤーしたら
サラッサラになるしハリやコシもでるよ!

赤ブドウの香りのするデュフィーザールンルン
甘ったるくなくて爽やかで友達が来た時「この家どこでもいい香りする」と言ってもらえた!
サイズ感もお気に入り目がハート

炭酸シャンプーシャンプードライヤー
はあちゅうさんがおすすめしてくれたんだけど本当にスッキリして頭皮の匂いも気にならなくなったよ爆笑

布団の敷きパット!!!!
あまりに汚いので買い替え!

そして秋服もチェック気づき気づき気づき
秋だからブルー、グリーン、ベージュが気になる!

今のところ…

シャツワンピラブラブ
半額クーポンでグリーン購入!!!
3490円もお得に買えたグッ

ブラックなら甘くなりすぎないフリルブラウスうずまき

ショート丈シャツルンルン
サックスブルー購入グッ

このスタイリングが可愛くて真似する予定爆笑
ワンピースと合わせるの可愛いね気づき気づき気づき


あと子供たちの秋服と携帯の充電器が欲しいなーって思い探し中!!
あ、スーパーセールだから食べ物も買わねばうずまき

色々見てるだけで楽しいひらめき飛び出すハート


↓ラジエムの秋服可愛い