わーーーーい!

あいりーんのご両親が育ててる「永光卵」が届きました泣き笑い


ありがとうラブラブラブラブラブラブ


このタイミングで嬉しすぎる!!!!!!


美しいフォルム…ラブラブラブラブラブラブ


今回もお母さんがお手紙まで付けてくれてこれが本当に嬉しいおねがい

いつも優しい気づき気づき気づき


永光卵フィナンシェ目がハート

私の友達あいりちゃんが作ってる…


無添加のものだよラブラブラブラブラブラブ

材料にすごいこだわってるししっとり美味しいよグッ


そして私は速攻(+早炊きで)

卵かけご飯を作るという飛び出すハート


最高のランチタイムスプーンフォークラブラブ


めちゃくちゃいい玉子だから生で食べた方がいい!

本当に臭みがなくてさいっこうに美味しいグー


2杯目はおかずラー油でうずまき



これまた美味しすぎーーーーーー!!!!!

焼肉屋でこれが出てきたら通うルンルン

それくらい本格的な2人(栄光卵とラー油)おねがいグッ


娘なんて帰ってすぐ


サムネイル

あいりちゃんの玉子あるよニヤリ

って言ったら


3時のおやつで卵かけご飯食べたラブラブラブラブラブラブ


↓ヒカキン見ながらね!現代っ子だ!


はぁ…

至福のとき…


ちょっと今日バタバタだったから本当にありがたかった泣き笑い


人間は食べる当たり前になってるけど

食べられることは最高に幸せなことだよね!!!


一生美味しいもの食べて生きるんだ!

それが親孝行だとも思ってるグッうずまき



↓私おすすめのふるさと納税





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印