昨日のミュージカルはだいぶ前からの約束であきぷーには頼れないと思ってたので

(↑急にスケジュール変わるから)


俺は延長保育を利用し

娘は学童とか行ってないからママ友に協力してもらったよ泣くうさぎラブラブ


本当にいつも助けられてる…

↓たまたま近所で会うとつい長話してしまうほどめちゃくちゃ好きなママ友


プリンがすごい好きだからお礼を持ってお迎えに行ったんだけど!!


ちょうど電話中で

まず子供たちが


サムネイル

やったーーーーーー!
プリン!!!

って喜んでくれて


そのあとママ友が来て子供たちと全く同じテンションで「え、プリン??ありがとう!!!!」って喜んでくれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お礼したはずがこっちまで嬉しくなる反応泣き笑い

いつまでも好きなママ友ラブラブ









https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印