今日久々にかりすま〜ずのあゆさんとランチしてきたんだ気づき気づき気づき

(これはまた詳しく書くね爆笑


で、なんかすごいパワーもらえて!

晩ごはん作りも頑張れたグー



ゼンブヌードルでナポリタンパスタ


豆腐ばくだん気づき気づき気づき

納豆、キムチ、豆腐、オクラ、とろろグッ


冷凍してたステーキを焼いたステーキ


炊飯器で参鶏湯風鍋

(味付けは塩、酒、生姜のみ)


あとマグロとアボカドでアヒポキ作る予定が…


水買いにコンビニ行ったら…

俺が虫かご振り回して(バッグだと思ってるのか?おでかけの時持って行こうとする)


棚に並べられてたからあげが落ちちゃって…


お買い上げです泣き笑い

買う予定じゃなかったけど

落ちたやつ戻せないしさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


マグロは娘が食べたいと言ったので普通に食べましたスプーンフォークうずまき


今日はあきぷーも晩ご飯食べる日だったから色々作ったよグッ


でも結局なにかしら残るんだよね!

だからうち結構少なめにしか作らないんだ〜!!

そんなまずいことはないはずなんだが真顔









https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印