ドッグカフェでランチスプーンフォーク

今日はポップコーンも食べたしお昼の時間がかなりズレちゃった!!


メニューはイベント限定?でこんな感じ気づき


5周年シーフードココナッツカレーカレー

野菜モリモリ嬉しい!!!


揚げたこ焼きたこ焼


ホットサンド食パン


アメリカンドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


わんちゃんメニューがあったので!


700円のチキンレシピを注文ラブラブ

人間のランチくらいの値段爆笑

でもたまにの贅沢だからグッうずまき


たび山さん嬉しそうに食いついていたラブラブ


俺もたび山を見習ってほしいよ…


毎食毎食食べさせるのに必死泣き笑い

早く自分で食べるようになってほしい泣き笑いアセアセアセアセアセアセ