昨日のメイドカフェでの撮影気づき気づき気づき

inめいどりーみん本店ホットケーキコーヒーの様子。




みんなでメイドカフェを楽しんでる様子を撮ってもらいました爆笑


この撮影!!!

なんと始まりはインスタのdmからでしたひらめき飛び出すハート


広報の方が連絡をくれ決まったよ!

好きなことに携われるの嬉しすぎるグー


一緒に通ってるにいなちゃんにも協力してもらい(みんなでワイワイした方が楽しいしさ爆笑生ビール


撮影を行いました気づき気づき気づき


というか、単純に飲んで食べて楽しんだ爆笑

料理も美味しくて…


↓タコ唐(少食の俺の手が真っ先に)


↓焼き鳥


↓たたききゅうり


↓鶏の唐揚げ


そしてビール生ビール

おつまみやお酒もあり居酒屋みたい!

だけどメイドさんがお話ししてくれたりおまじないかけてくれたりするので子供たちも楽しめるんだ目がハートうずまき


お絵描きオムライスには…


アンパンマンとうずまき


こっちはかなりの難易度推しの子の「アイちゃん」を書いてもらったよグッ


可愛いだけではなく

ちゃんと美味しいのが素晴らしい気づき気づき気づき


あとくまたんカレーカレー

(子供にはちょい辛かも)


わー、宴会だーーースプーンフォーク


デザートのアイスは無料でもらえます爆笑

(小学生以下のサービス!)

こんな可愛いアイス!

テンション上がるよ〜ラブラブラブラブラブラブ


と、いう感じで

ただただ楽しい時間でした泣き笑いラブラブ


幸せ気づき気づき気づき


もし機会があればお誕生日月に行くのをおすすめしますグッ


↓思い出に残るよ







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印