みんな(あきぷー)でニューエラの展示会へ行って来たよ気づき気づき気づき


↓たまたまシャツがリンクしてた


定番のキャップがズラリと並んでて

選びきれないのであえてのハットをチョイス爆笑


ホワイトと


ブラックで迷った!!!

(お腹食い込んでる〜)


さすが大人気ニューエラ!

カップヌードルや


ANNA SUI!!!


ポケモンとコラボしてたよ爆笑


ゆっくりとこの空間を楽しみたかったんだけど

娘がまさかの「お腹すいた」攻撃で!!!!!


珍しくブチ切れモードに笑い泣き

てことですぐに退散!!

(あきぷーはまだ見たいと言ってたけど子供なんてそんなもんだグッ空腹と睡眠欲には勝てないのさ!)


まりなちゃんとも一緒に行ってオソロのTシャツゲットした気づき気づき気づき


少しの時間だったけど

リフレッシュになった〜!!

もっぱらネットだけど実物見て買うのもまた違う楽しさがあるね爆笑







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印