今日はあきぷーが夕方までいたので俺を預け…


娘を塾に送り

久々にゆうメンタルクリニックへ!


なんだか今日は1人DAYですなぁ爆笑グー


薬の処方と前回の採血の結果を受け取りに行って来たよ気づき気づき気づき


結構お酒飲んでて心配だったが肝臓は無事だった爆笑


だいぶ落ち着いてはいたんだけど

また気持ちに余裕がなくなって

落ち込んだりイライラしたり不安になったり…


こうなると辛い思いをさせるのが子供たちだから薬に頼る。


私は強く逞しく生きたいんだグーグーグー


時に弱音も吐きますが…


「辛い」「苦しい」「きつい」

こんなことをいうと

愚痴っぽい、我慢が足りない!

そして私(僕)の方がもっと辛い。と言われる。


でもこれって当事者しかわからないことだよね。

気持ちは死ぬほどわかるけど!!

私もよく人と比べて落ち込むから泣き笑い


結局のところ人は人、自分は自分だ。


どんな人だってみんな大変な思いをしてる。

生きるのって辛いがあるから楽しいが2倍楽しく感じる。


いっぱいいっぱいになって落ち込むこともあるけど

それをみんな言わないだけ!


結局のところ考え方次第なのかもね!

辛い経験ってそのときは本当に苦しいけど

その分人に優しくなれるし!


最近コメントやdmで

「ブログ見ていつも元気もらってるよ」って言ってもらえるのが嬉しいグー


子供たちが「ママが1番好き」と言ってくれたり

辛いことに寄り添ってくれる友達がいたり

あきぷーも揉めることも多いけどいざとなると協力してくれるし笑い泣き

美味しいものが食べられてお酒が飲めるのも本当に幸せなことだ!!


落ち込むこともあるけどいろんな支えでまた頑張ろうと思える。


早く気持ちが落ち着くといいな。





↓あとエクオールがだいぶいい!睡眠の質があがる。






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印