お家ロケ→外ロケでした太陽


写真の確認ができてないんたけどプロの力によってきっといい感じに撮ってもらえたことでしょう爆笑

↓まーたリュック前に背負ってる俺(オフショット的な)


はい、そしていつも通りの私です!

すっごい滝汗ダッシュダッシュダッシュ


昨夜少し洋服揃えたいなと思い立ち

前に買ってた薄ピンクのシャツを着てみた

実は似合わないと思ってずっと着てなかったの笑い泣きアセアセ


子供たちもピンクや紫×デニムルンルン

みんなでリンクコーデ爆笑グッ


ピンクのGAPスエット可愛いラブラブ

(↓リンクこれかと思ったら違ったごめん泣き笑い


あきぷーのクローゼットも見て合いそうなのをチョイスしてみたんだけど…


これがよかったのか…悪かったのか…




てぇへんなことになってた😂🙏


汗の匂いブロック!!!

とかのモニターとして最適な多汗症家族です笑い泣き


ぜひ汗臭案件をください笑い泣き


Amebaスタッフさん、カメラマンのお2人

暑い中ありがとうございました気づき気づき気づき


広告?で使われるみたいのでみんなにも見てほしいなうずまき



↓シャツはこれ




https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印