久々に見たカールをGET爆笑

(絶対チーズ派)


西日本限定なんだね?

だから最近見かけなかったのか気づき気づき気づき


あとコメントでも来てたけどばななかすてらは母が用意してくれてて食べたんだ爆笑


大正6年てびっくり

めちゃくちゃロングセラー!

知らなかったよ!!

岡山の名物?地元にはないかもグー


あとえびめしも食べたうずまき


冷凍の!!


もう何年もお店で食べてないから忘れちゃったけどこんな味だったかな?


えびめしはこんな感じだよ飛び出すハート

真っ黒いチャーハンみたいなもの!!


さぁ最後に岡山グルメを振り返ってみよう!


鳥周の名物串焼きルンルン


ラーメンラーメン


日生の牡蠣スプーンフォーク


あまごの塩焼き気づき気づき気づき(&鮎も)


干し肉ルンルン


牛のタタキグッ


ホルモン炒めうずまき

(これにうどん入れたら津山ホルモン焼きうどんになります)


父特製の出汁で作ったそずり鍋鍋


やはり地元はお肉が美味しいグッ

牛肉が有名なんだよ爆笑グッ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印