城下町でえっちゃんとランチスプーンフォーク気づき

ガリってお店だよ爆笑


古民家みたいな感じで座敷があって子供がいても安心できる場所でしたルンルン


おぉ、そずり!

地元の名物だよ爆笑グッ


ランチは細巻き食べ放題気づき気づき気づき

小さいから子供でも食べやすいニコニコ


私はお刺身定食スプーンフォーク


娘はサーモンバジルグッ


えっちゃんは牛肉ランチルンルン

(肝心のメインを撮り忘れた)


前までラーメン(←今でも好きだけど)中華、焼肉!!!


ばかりを食べていたが

最近は小鉢があるランチが嬉しいうずまき


子供と3人の生活をしてたら小鉢系はそんな食べてくれないし作ったら永遠と自分1人で食べないといけないから外食でそれを発散爆笑


ランチにドリンクついて来て巨峰ソーダを注文トロピカルカクテル


↓えっちゃんのお手手をソッと触る俺笑い泣き








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印