昨日の晩ご飯スプーンフォーク


友達のお家にて…


「晩ご飯もみんなで一緒に食べよう!」と誘ってもらい甘えてしまったー泣き笑い


ハム入り焼きそばうずまき


自家製米の塩むすびおにぎり


畑で収穫したばかりの野菜で気づき気づき気づき


ピーマン炒めうずまき


トマトのサラダサラダ


揚げなす!


ポテトチップスルンルン


大好きな石本商店の干し肉目がハート


友達のお母さんお手製牛のタタキ飛び出すハート


ホルモン炒めラブラブラブラブラブラブ

脂身まで美味しい爆笑


そして友達のお兄ちゃんが〆にお蕎麦を作ってくれたよ気づき気づき気づき


みょうがまで添えてくれたルンルン



友達のお父さんは麦を育てて小麦粉まで作ってるし


家族みんな料理うま過ぎて

もはや外食よりもプロの味!


今日誕生日の友達のお兄ちゃんは「なっちゃんと会えたことが最高の誕生日プレゼントになった〜!」と冗談だとしても嬉しいことを言ってくれて…泣き笑い


いつもいつもhappyをくれる最高の家族だなぁと思った泣き笑い泣き笑い泣き笑い

人生でこんないい人たちと出会える確率を考えたら私は運がいいよ!!
ずっと大切なお友達だグー



↓ふるさと納税で干し肉が食べられるよ