昨日の晩ご飯はスプーンフォーク

岡山市内で有名な居酒屋さんへ爆笑


ここのお店大好きラブラブラブラブラブラブ


お刺身がこんっなに分厚いの!

タイ刺し気づき気づき気づき


うざくならぬあざくグッ(あなごときゅうりの酢の物)


これすごい美味しかった目がハート

お家で作ると過程が大変なエビマヨうずまき


名物のつくねルンルン

ボリューミーで食べ応えあるよグッ


おすすめに書いてあった岩がき頼んだらこんなでっかいのがきた気づき気づき気づき

最高すぎる〜爆笑拍手


岡山の名物ママカリもあったよ!!


1階はガヤガヤしてるけど


早めに予約すれば2階の座敷の席に座れるよルンルン

子供がいても美味しい料理とお酒が楽しめるので大好きなお店爆笑スプーンフォーク







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印