ラーメン食べに行って来たよラーメン


岡山は密かなラーメン激戦区!!

ちょっと歩けばすぐにラーメン屋があるグッ

(岡山ラーメン博っていうイベントがあったりもするんだよ)


娘は冷やし醤油ラーメン爆笑

(ちょっともらったけど煮干しの風味がよかった〜)


親戚は冷やし塩ラーメンうずまき


私は特製醤油ラーメングッ

この透き通るスープがたまらない!


私はラーメン好きなので!

麺が伸びるのを恐れ具材は置いといて真っ先に麺を食べますグッうずまき


やっぱ冷やしよりも暖かいのがいい!

ツルツル麺を1番美味しく食べられる爆笑


そのあと味玉とレアチャーシュー、メンマ目がハート


幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ


俺は寝起きで食べませんでした泣き笑い

美味しいラーメンなのに勿体無い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


↓近くの方是非食べて見て気づき気づき気づき







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印