インスタで見つけたお店でランチスプーンフォーク

五福カフェ下矢印下矢印下矢印


天井にイルカ気づき気づき気づき

子供たちも喜ぶカフェを探しててたどり着いた爆笑


テーブルにおしゃれな演出がされていたよラブラブ


わーーーーーい!

おしゃれカフェご飯スプーンフォーク


岡山の飲食店は広いから子供がいても居心地がいい気づき気づき気づき


私はタコライスルンルン

小鉢がたくさんあるのいいよね爆笑


母は夏野菜の冷しゃぶスプーンフォーク


娘は…


ミートパイ爆笑

私はグルテン取らないようにしてるけど久々に食べたパイ生地が最高に美味しかった〜!!


ビール工房もやってるみたいで

カフェ側↓


ビール工房側↓と繋がってた気づき気づき気づき


地ビールも売ってたよルンルン


こっちはピザ屋さんみたい飛び出すハート


岡山オシャレカフェがたくさんありけり爆笑スプーンフォーク