おばあちゃんのお墓参りに行ってきたよ爆笑

父にテレビ電話して携帯越しだけど一緒にお参りグッ


帰りは近くの商店街へルンルン


八百屋さんに行ったよ!!!!


真っ赤なモヒカンでタトゥー入ってるド派手なお兄さんがレジをしていたんだけど

私は知っている!!!!!


こういうコワモテな人は実は優しいということを爆笑グッ


子供たちが食べたいと言った果物と野菜買ったら


あめちゃんくれたよひらめき

わーーーい!

子供たち着いてきてラッキーだったね拍手


お客のおじいさんの買い物を手伝ってたり
話し方も優しいしやっぱ優しいド派手店主グッ

ふと見上げたら

「日本一派手な八百屋」ということで新聞に取り上げられてたびっくり


すごおおおおお!

自分のスタイルを貫き

一見怖そうだけど実は優しいのがさらにいいよねうずまき