今日の晩ご飯スプーンフォーク


スーパーで鮭がうまい!と書いてあったからちゃんちゃん焼きにしたよ爆笑


↓レシピこれ!ジャガイモはいれなかった!!


味噌だれが美味しいね〜ラブラブラブラブラブラブ

娘が「ママのおばあちゃんの味がする」って言ってたけど…

実際に食べさせたことはないんだよね泣き笑い

確かにおばあちゃんが好きそうな味ではあった!


サラダはごまくるみドレッシングでサラダ


ここでまさかの俺が寝てしまい…


娘とサラダにいろんなものを足しておいしくしよう!ゲームが始まった爆笑

チーズとかトルティーヤとかおかずラー油とか色々混ぜたグッ


あとはチュモッパ気づき気づき気づき


ここであきぷーが帰宅し

(帰って来ないと思ってたから)私がびっくりしてたら

娘はオバケがでたと思ったらしくめちゃくちゃビビってた笑い泣き


あきぷーオバケにしてごめんよ。







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印