おはようございます太陽


朝ごはんスプーンフォーク

トースト、カプレーゼ風のもの、コーンスープ気づき


美味しいパン屋さんのパンをもらったのでシンプルにバターだけで!!!!


昨日私と娘が美容院に行ってる間

あきぷーに携帯ゲームとかYouTube見せてもらってたみたいで


今できないことに対して怒り狂ってる俺ダッシュダッシュダッシュ


朝から「ゲーム」の連呼で

1回言い出すと落ち着くまでかなり時間がかかるからそれが大変…


私が怒ったところで余計酷くなるんだよね。


育児書に書いてあるようなご飯の食べさせ方しても食べないし

(↑極限までお腹すくまで食べない&少食)


イヤイヤ期の対応真似しても効果ないし

(↑話聞かないし気が済むまでブチギレ)


一筋縄ではいかん男ですわ笑い泣き

はぁ…やっと落ち着いてきた…









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印