午前中から娘とお出かけ気づき気づき気づき


美容院へ行ってきたよークシハサミ


「ずっと髪の毛を染めたい」と言われてて悩んでたけど小学校もOKだし中学生になったらできなくなるからやってみることにグッうずまき


子供のヘアカラーについては賛否あると思う。

これはもうわかってやってる!


たまたま私のブログ読んで同じ美容室に来てくれてた読者さんと会えて



サムネイル

これ書くと絶対叩かれますよね…
書くのやめようかな〜

って話してたら


言いたい人には言わせておけばいいですよ!ファンはなんでも受け止めます!私も!

サムネイル

と言ってくれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


めちゃくちゃガッツある!!

励まされたグー


好きだとファンだと思ってくれてる人に向けてブログを書こうと改めて思った!!!


ここ最近たまたま出会える読者さんたちとのご縁が多くて嬉しいY爆笑グー


↓私の髪型よ

(めちゃくちゃ物腰柔らかくて優しい方でしたラブラブ


↓渋谷


↓料理教室


元気出るわー!



↓Tシャツこれ!さりげないロゴが可愛いラブラブ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印