日傘さしててもやっぱ焼けるんだね太陽

お家帰ってから腕がヒリヒリしたわー泣き笑い


↓午前中の水遊びでなった


お昼ご飯は子供たちはトルティーヤ、私はサラダパスタサラダ

といっても豆100%のゼンブヌードルだから実質炭水化物ぬきのたんぱく質ご飯爆笑スプーンフォーク


↓丸麺を10分茹でてザルに移して水で洗うよ



で、いつものゴマドレに


暑さに打ち勝つためにパンチほしくておかずラー油入れてみたグッ



ピリ辛サラダパスタの完成気づき気づき気づき


これがお店に出てきてもおかしくない味でびっくりびっくり


お店のご飯ってニンニクとかでしっかり香りつけてるから美味しいじゃん?

その味になったよー拍手拍手拍手


ラー油のザクザク感が美味しすぎて追いラー油ルンルン

味も食感も中毒性ある〜うずまき


てかこれ!!!!!!

ニンニクじゃなくてフライドオニオンだったグッ

通りで私のお腹がもたれてない、最高爆笑

(胃腸弱くてニンニク強いとすぐやられる)



娘も横からちょうだいというので少しあげたら食べてたようずまき

ピリ辛だけどアレンジ次第で子供もいけそうグッ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印