お昼ご飯はトルティーヤパーティースプーンフォーク


市販のトルティーヤ買ってきて具材用意するだけで火を使わないから楽ちんなんだよねニヤリグッ


今日はアボカド、無塩せきハム、ボイルエビ、フリルレタス、チーズ、プチトマト気づき気づき気づき


子供たちがモリモリ食べてくれるから心の余裕ができる飛び出すハート

自分で選んで巻くのが楽しいのかな?


娘はバランスよく巻き巻きグッうずまき


俺は野菜食べず…ハムチーズ…

でも食べてくれるならもはやなんでもいいレベルグッ


こういうご飯だったら娘より完食早い!!


私なりに栄養バランス考えて作ったご飯はほぼ食べない昇天

ずーっと口の中に入れて飲み込まない。

いつもハムスター状態!!!!!!!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印