ご飯の途中で起きた俺!!!!


今日は長い1日になるのを予定していたんだけどさっき寝たzzz


やっぱ真夏は生きてるだけで体力消耗するんだね


晩ご飯後におやつ食べたんだけどこれしかくれなかったよ…笑い笑い笑い

しかしくれる優しさを褒め称えたい笑い泣き


人って鏡だから

自分が笑ったら笑ってくれる(かもしれない)し

優しくしたら優しくしてくれる(かもしれない)し

喜んだら喜んでくれる(かも

しれない)!!!


みんな事情はあるから全ての人に当てはまるわけではないけど

相手に期待するんじゃなくてそういう生き方をしてほしいとただ思うよ。


いつかもうちょっとくれるかな??笑い泣き








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印