この時期の西松屋は非常に安い!

(近くにないからわかんないけどいつも安いか爆笑


お友達と一緒に行ってきた気づき気づき気づき


2人であーだこーだ言いながら選んだTシャツ!

原宿っぽくて可愛いじゃんっ目がハートラブラブ


589円(税別)拍手拍手拍手


こちらは姉弟オソロでグッ


俺のやつなんて299円びっくり

いいのですか?って感じのお値段うずまき


ただ…量が多過ぎてさ…

いつも子供たちに急かされて見切れないんだよねダッシュ


しまパトもしたいな!!!!

安くて可愛いの見つけたときの喜びがたまんない泣き笑い泣き笑い泣き笑い







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印