今日は浴衣を着たので甘味処で涼もうかと企んでたんだけどルンルン


戸越銀座意外となくてさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

テラス席のあるお店を見つけたので入ったよ気づき気づき気づき


うなぎいもっていうキャラを推してたお店だった!!


子供たちはうなぎいもソフト、大人は抹茶ラテスプーンフォーク


甘味処×浴衣で思い出作りしたかったんだけどこれはこれで可愛いおねがい

テラス席もいいね〜!!!!!!


↓この芋ソフトめちゃくちゃ美味しかったラブラブ


ハイチーズ気づき気づき気づき


みんなご存知にいなちゃんと一緒に行ったよー爆笑


戸越銀座商店街は陰もあるし今日は風もあって心地よかった飛び出すハート

俺は快適そうに眠ってた爆笑









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印