戸越銀座へGOダッシュダッシュダッシュ

暑いからかそんなに混んでなくてよかった爆笑


娘が好きなキャラクターグッズのお店!!

狭いので友達と入ってもらいベビーカー組はお留守番気づき気づき気づき


コテンと寝ちゃったよラブラブ

やっぱりアイス枕持ってきといてよかった〜爆笑

4時間〜8時間は効果あるみたいだよ!

(暑いから外だと3時間くらいかな?)


てか!!!!!!!!

これ知らなかったんだけど笑い泣き


この袋から出したらジェルが出てくると思ってそのまま使ってたし

ビニールの音が地味にうるさくても我慢してたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出せるんかいっおいで

教えてくれてありがとう笑い泣き







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印