今日の1人時間である取材をしてもらいました爆笑


私たち夫婦の良くも悪くも普通な部分を引き出してもらえそうで楽しみルンルン

(すっごいラブラブ夫婦ではないから良い時も悪い時もある)


また記事がでたら紹介するのでみんなに見て欲しい!!


うちはシングルで育ったから

夫婦揃ってる家族が羨ましかったけど

だからといって幸せなわけではないし

みんな言わないだけで色々抱えてると大人になって知ったよね。


家族に夢見てたけど自分が家庭を作る立場になったらとてもじゃないけどいい妻、いい母とは言えないもんな、私笑い泣き


みんなの家族はラブラブ?キラキラしてる?

それが理想ではあるけど現実ではなかなか難しいや泣き笑い泣き笑い泣き笑い


↓数時間ぶりに会うと急にベタベタしてくる俺ラブラブ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印