今日の晩ご飯は豪華だよニヤリグッ

チーズの盛り合わせ〜ラブラブラブラブラブラブ

(と、大人だけトリュフ玉子ポテサラ気づき


えりなさんの差し入れやお酒もあり豪華になった〜飛び出すハート

これ美味しかったびっくり


ローストビーフもルンルン


子供たちもちょっとおしゃれに盛ってみた!!

(このあと+で食べたよ爆笑


早い時間からご飯食べてたび山のお散歩に行きましたとさ気づき気づき気づき

明日はいい日になればいいな…太陽

あまり弱音を吐かないようにしてるけど受け入れてくれる人がいて感謝しかない泣き笑いお願い

ありがとう!!!!!!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印