子供たちがずっとシェイクうどん食べたいって言ってたから


お家で作った〜気づき気づき気づき

(丸亀がどこにあるかわからなかったので)


うどんはローソンの冷凍ルンルン


カップと蓋買ったけど


ガーーーーン。

全然合ってないキメてるガーン


てことでラップにしといたグッ


俺の分も娘が作ってくれたよん気づき気づき気づき


味付けはこの2つうずまき


↓成城石井のゴマドレッシングがめちゃくちゃ美味しい爆笑


↓あと麺つゆはずっとこれ



私はゼンブヌードルで作ったよスプーンフォーク


ゴマドレッシングと麺つゆ少し爆笑うずまき


うまーーー!

やっぱゼンブヌードルの細麺が美味しいグッ

ちょっと味濃いめにしたら豆とは思えない普通のサラダパスタだよラブラブラブラブラブラブ


↓豆100%でたんぱく質モリモリモリ子だよ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印