ここが私のアナザースカイ太陽


↑このブログを長らく見てくれてる人にはわかるであろう記念写真with娘です爆笑


倉敷の美観地区へ行ってきました〜ルンルン


岡山の有名なお土産「大手まんぢゅう」や


デニム(←も有名)まん!!


デニムスカッシュ気づき気づき気づき


まるごと桃パフェなんかもあり

岡山で有名なものがギュッと詰まっていたよールンルン


美観地区は街並みが素敵爆笑


だが、俺は全く興味なく…

ミッフィー買ってもらって満足してた!


文句言わず頑張って歩いてたからそれだけで十分だねグッうずまき


海外の方が多かったなぁ爆笑

日本の「和」を楽しんでもらえるのは嬉しいことだねぇ〜飛び出すハート










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印