ただいま洗濯をグルングルン回しております!!

あと20分で終わるから寝落ちしないようにしなければダッシュダッシュダッシュ

(今日は洗い物がすごい多いし)


時間あるのでお買い物マラソンに参加するべくポチポチ爆笑

イベントバナー

 


蟹いっちゃう??

明日から急遽岡山に帰ることになったので送ろうかなうずまき

鍋にして出汁飲んだら元気でるで気づき気づき気づき


こないだはあちゅうさんがおすすめしてたシャンプー買ってみたルンルン

使うと頭が軽くなるんだって〜爆笑

頭皮の臭いが気になる男の人にもおすすめみたい!


流行りの太めのボトムスルンルン


↓これも丈が長めで脚長効果ありおすすめ


cocaのこの形のワンピースが使いやすくて2年着てるけど首元が伸びてきたので新しいの買おうかな?

もう元はとった感ある爆笑



明日も早く起きなきゃいけないのにまだ寝れない!!


こんな夜はいい買い物を楽しもうじゃないかグッうずまき








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印