今日は幼稚園送ってお迎えまでの間

ダッシュでゆうスキンクリニックへグッ


(PRじゃないから気まぐれにしか書かないけど月1くらいで通ってるよ)


基本ピーリング、トーニング、フラクショナルトーニング、鎮静パックの流れ気づき気づき気づき


すっぴん無加工はこんな感じだよグッ

いやまだ毛穴やらニキビ跡やらシミやら汚いやんけ!!って思われるかもしれないけど…


元々これだから下矢印下矢印下矢印

妊娠中ホルモンバランス崩れて薬も飲めなくて潰してたらこんなんになった魂


これを思うと…

(↓ちなみにメイクありの状態)


凸凹したニキビ跡は無くなったしキメが整ってツヤもでたよねルンルン


過去には1回10万のレーザー受けたり

某有名クリニックでダーマペン、ピーリングを何回もやったり

何十件もクリニック回ってカウンセリングしたけど

何やってもいまいち効果なくダッシュダッシュダッシュ


定期的にトーニング、フラクショナルトーニング、パックをやりはじめてここまで取り戻したよグッ

(ピーリングは最近やり始めた)


相性もあるんだろうけど私的には1番効果があったし

ダウンタイムないのもいいうずまき

痛みはあるけど長い人生の数分間だと思えば耐えられるグッ


いろんなクリニック行ったけど1番良心的なお値段な気がする!!!!



↓私いつかハイフも受けてみたいんだよね


このブログ見たって言ったら

白玉注射、ピーリング、コースだったら5000円割引になるって爆笑グッ


肌白くなりたい人は白玉、毛穴気になる人はピーリングって感じかな!!

白玉注射1回で激的に白くなるわけじゃないから私的にはピーリングがおすすめだなうずまき



↓朝は絶対ビタミン系の美容液塗るようにしてる


↓スキンフードもおすすめ


信じられないくらい弾力のある泡洗顔パック


しっとりして乾燥知らずのファンデ化粧品




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印