今日は打ち合わせ気づき気づき気づき


色々話を詰めてきた!!

なかなか時間はかかりそうだけどみんなにいい報告をしたいので頑張る爆笑グー

(話せるようになったら言うね)


てことでまだやることあるし

バタバタなので今日は手抜きをします!!

成城石井でパッタイ、ごぼうサラダ、根菜サラダ、たこ焼きスプーンフォーク


これは夏休みに食べようと買ったグッ

ベトナムフォー、トムヤムクンフォーうずまき


私トムヤムクンすっきゃねん爆笑

(パクチー食べれないけど)


スティック野菜つけて食べる用のバーニャカウダーソースルンルン

添加物入ってなかった!!

成城石井って本当こだわってる爆笑拍手


そしてお惣菜についてた保冷剤を子供たちのお迎えで渡そうと思い持参したが

一瞬で溶けた…残念滝汗









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印