あまりにも暑過ぎてドラッグストアに逃げ込んだダッシュ


去年こんなんだった?

今年異常じゃない??????

溶けるというか焦げるというか…

なんか太陽に調理されてる感笑い泣きアセアセ


ビオレのメイクの上から使えるシートと極寒スプレーゲット!!

(と、メイクパフ)


スプレーは洋服の上から拭きかけるだけなんだけどこれめちゃくちゃいいかもしれん!!


外にいると汗かき過ぎてよくわからなかったが

スプレーして電車とかビルに入ったら

いつもよりも2倍の速さで暑さが引くグッ

ひええええ〜って感じ爆笑


↓私が買った時ラス1だった!8月入る前に買うのおすすめするうずまき




Beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


ビオレのもなかなかいいルンルン


おでこの前髪張り付くような皮脂が取れてサラッとマットになったうずまき

おでこ、鼻、顎に使ってみた!!


しかし私はプロの汗かきなのでここからが勝負真顔

今日1日この感じ続いたら最高だなグッ







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印