おはようございます太陽



今朝は私が1番に目を覚まし

ラジオ体操第1だけではなく第2までもこなしてしまったよ爆笑


おぉー、スッキリ良い朝気づき気づき気づき


娘は昨日作ったアイスをどうしてもあきぷーに食べてもらいたくて手紙を書いて貼ってみたり

なんなら今朝起こしに行ってどうにでも食べさせようとしていた笑い泣き


まぁ起きたら食べてくれるさ太陽

川島家の男チームは甘党だから!!


たび山さんはずっと私について回ってる!


どこに行くにも着いてくる!

ちょっと前は俺がこの状態だったんだけどその時は空気読んでたのかな?

こんなことなかったのに最近ずっとこんな感じ気づき気づき気づき






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印