今日も子供たちと3人なので…

晩ご飯はお外で食べた気づき気づき気づき


神社後で暑すぎてお水を一気飲み太陽

クゥーーーーーー、喉乾いてる時の水が1番うまい説ーーーーーー爆笑


にいなちゃんも来てくれたラブラブラブラブラブラブ

ありがとういつも私たちに付き合ってくれておねがい


ロイホにはお子様メニューもあるし

おもちゃも1人1個もらえて


ちょっとした暇つぶしもあり


カトラリーやエプロンももらえたよおねがい

久々にきたけどキッズにめちゃくちゃ優しいんだね気づき気づき気づき


俺はオムライススプーンフォーク

絶対食べ切れないから私とシェアグッ


にいなちゃんの息子くんはハンバーグうずまき


娘ボロネーゼルンルン

(これも私とシェア)


にいなちゃんグリルチキンサラダ飛び出すハート


マッシュポテトルンルン

これめちゃくちゃまろやかで美味しかった目がハート


ロイホはちょっと贅沢なファミレスって感じだ爆笑

良い時間を過ごせたルンルン


子供たちとの外食はファミレスやフードコートが1番いいわー気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印