お台場にて男女別になる瞬間が!!



娘がママと2人でプリクラ撮りたい!と言い出し

私たち→プリクラ

俺あきぷー→猿回しをみることにルンルン


でもまさかの!

プリクラ機調節中でさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結局みんなで見ました〜うずまき


前に某有名芸人さんの奥さんと社長婦人と

道端でやってる大道芸見て!


私はまだ仕事してない時期で投げ銭できなかったんだけど

その方たちが

「頑張ってる人見たら私は絶対投げ銭するんだ。お金は巡って戻ってくるから」と言い

5000円、1万円を払っててそこから私もお金を払うようになったよ!


芸=すぐに得られるものではなくてそこまでの努力

に対するお礼だなと!


普通に考えてすごいよね!

言葉が通じない相手とコンビ組んで芸をしてるんだもんなうずまき


応援したい!

お兄さんもお猿さんも!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印