ダイソーに行ってたよー爆笑


こちらが今日の購入品たち気づき気づき気づき


お弁当用にずっと欲しかったキャラフルをスプーンフォーク

入れると可愛くなるから子供たち喜んでくれるんだよねルンルン


ドラえもんは青いからなんとなく避け

ほかのメンバーを迎えいれたグッうずまき


あとお友達にお手紙かく用の可愛い便箋ゲット〜ルンルン


ずっと使ってるゴミガードグッ

掃除が楽になるよ〜爆笑


冷感ブランケットが500円だったのでお試しで買ってみた太陽

お昼寝とかで使おうっと!!!!


いつもバレると買わされるバスボールうずまき


娘チョイスでお酒のマスコット爆笑

私もちょっと気になってたやつ気づき気づき気づき

センスいいですね拍手


ちいかわのポップコーンスプーンフォーク


こんにゃくゼリーの梅味グッ

きっと間違いないやつ!!!!!!


あと俺が何故がすごい欲しかった虫かご!!!!


お外遊びする時に水遊びグッズなど入れていこうグッ

虫触れないけど男子だしいつか使うことがありそうな??








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印