夕方公園に行こうと子供たちと約束してたんだけど!!


俺が部屋を片付けなくてどんどんどんどん時間が過ぎていき

最終的に


サムネイル

片付けないならもうおいていく!

と娘が言い出した!!!


それに対して俺は


いいよー

サムネイル

と呑気なもんで泣き笑いダッシュ


2人の会話聞いてたら



サムネイル

じゃ、遠慮なくママと2人でいかせてもらうわ!


えんりょ?

サムネイル


と大人な会話してたわ笑い泣き


娘はどこで覚えたのか私がウトウトしてたら


サムネイル

お休みのところすいませんが…

とか言ってくるんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段ふざけたりするタイプじゃないから面白い!

娘はまだ自分が面白いということに気づいてないからそのままでいてほしい笑い泣き笑い


↓俺は公園着く前に寝た










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印