面談行ってきました〜気づき気づき気づき


俺…幼稚園でも気分屋発揮してるみたいで…泣き笑い

担任の先生若いのにしっかりしてるから根気よく付き合ってくれてて本当ありがたいお願いキラキラ


お家でも幼稚園でも「いやだいやだ」といってるけど幼稚園自体は好きなんだよねー!

先生もお友達も優しいからねうずまき



心配なのは言葉だなぁ〜


こないだ「ハギーハギー」って言ってて

何かわからなかったんだけど解読していったら「ゼリー」だったという!


惜しい!!!!!!

ハギーNOTゼリースプーンフォーク


4月の入園前よりはだいぶ話せるようにはなってはいるが…のんびり屋さんだ泣き笑い


3歳児健診で教室を紹介してもらえると言われたので1回行ってみようかなぁ〜!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印