木曜日…

疲れていたのか子供たちが喧嘩し始めたから片付けの前にもう寝かしつけちゃったチーン


まっ、これ全部俺が出したやつなんだけどね…アセアセ


娘が「私出してない」というところから始まり揉めるんだよね泣き笑いダッシュ


ってことで今日は1人でドサっと片付けた!



Beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


そしてしばし読者

一作目に続き

この本は本当に考え方が変わる!!


童話のように私たちの人生も「想像をこえたショッキングなできごと」が起きたりするけどその時自分はどうするか?


なんて考えさせられる気づき気づき気づき


私はとにかく諦めず自分1人で全てを終わらせないことを子供に伝えていきたいなと本読んで思ったよ。







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印