家でやることが結構あって!!!


抹茶ラテ買って帰ったわけなんだけど


あ、父からライン電話きてたなぁ〜

かけ直してみるか!!って感じでかけ直し


そうだ、夏休み中の託児所の予約取らなきゃ!って感じで用事を済ませて

ダラダラ携帯見てたら13時真顔


↓世にも奇妙だよ


でも私勢いつけば人変わるくらい動くメンヘラなのでやりました!



キッチンBeforeもやもやもやもやもやもや

↓このバケツなに?


afterキラキラキラキラキラキラ



洗面台Beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ



リビングBeforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


途中、俺のアート作品見たりして

↓微妙に顔になってるのキャワラブラブラブラブラブラブ


↓アーティストが見たらセンスありと言ってくれそうなカレー(らしい)カレー


さて!

やろうかな!!


と思ったら俺が起きちゃったわ…


時間巻き戻したい真顔真顔真顔

家に帰るとどうも無駄な時間すごいちゃうな…










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印