幼稚園送って保護者会に出席し

今日はくもりで絶好のチャンスだったのでその足で小学校向かい植木鉢取って帰ったよ!!

(私たちの時代は自分たちで持ち帰りだったよね?去年親が持ち帰ると知って衝撃だった泣き笑い



↓事務作業あったから意地で抹茶ラテ買う私


そうそう!!!!

前に「からあげくんの新しいの食べた?」ってコメント来てたから買ってみたよ〜ルンルン


エビタルタル気づき気づき気づき

↓一汗かいてテカッてる〜


海からクンはマッ◯のエビフィレオみたいな味だった!!


エビの味なんだけど唐揚げみたいな食感だし不思議滝汗

ご飯のおかずというよりつまみっぽかったよールンルン







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印