マザー牧場最後?!の記事気づき気づき気づき


今の季節はピンクのお花があたり一面に広がっていたよーびっくりラブラブ

これ相当お手入れしてないとこんな綺麗にならないよね?

すごおおおおおお拍手拍手拍手


(↓俺機嫌悪く写真撮らないと拒否)


春の菜の花畑はよくあるがこういうピンクも可愛くていいねールンルン


ストーリーにアップしようと思って忘れてた動画爆笑



そして最後に!!

お待ちかねの乳搾り体験をルンルン


私牛が1番好きな動物なんだグッ

荷物運んだり、牛乳、チーズ、お肉などもそうだし昔から人間の役に立ちまくってる!!


いつもありがとう、牛さん牛しっぽ牛からだ牛あたま


娘は前から牛に触れ合わせてるので怖がることもなかったんだけど気づき気づき気づき

(↓2018年だって爆笑


お友達は恐る恐るで可愛かったラブラブラブラブラブラブ

この体験を1番楽しみにしてたから頑張って絞っててさすが小学生!!


俺もあきぷーと一緒にやりましたうずまき


本当…

いつもお世話になっております!!!!


超昔に子牛と触れ合ったことがあるんだけどすごい人懐っこくて癒されたラブラブ

動きの早い動物は(人間も)ちょっと恐怖を感じるんだけどのんびーりした動きだからか牛は見てるだけでなんかホッとするよね牛しっぽ牛からだ牛あたま











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印