今日は午後からバタバタで!!!!!!


学校行ったり(←また話す爆笑

娘のピアノの練習&塾の宿題全部教えて


歯のクリーニングで歯医者さん連れてって

スーパーで買い物!!


子供たちが「あれ欲しい」「これ欲しい」と言いだして


サムネイル

もういいよ
買っていいよって言ってるじゃん!

ってきつい言い方になったことで我に返り…


お母さんにこんなイライラされるくらいだったら料理作って欲しくないだろうなぁ…と思い

お弁当屋さんへダッシュダッシュダッシュ




が!!

食べたいのがないとのことで!



気力を振り絞り作ったのがこちら!!


な、なんか美味しくなさそうだな滝汗アセアセ

ゴーヤチャンプル風だと思って!

なんかそんな感じのを作ったグッ


あとスーパーで買ってたイカと


子供たちしらすごはん、私たまごかけごはんうずまき


子供に人気のない野菜炒めなんて作ってしまったので

食後お菓子のサービスを!!



まっ!

こんな日もありますわー笑い泣きグッ




↓これ欲しいなぁ〜





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印